■お気に入りYouTube1

皆様、こんにちは。模型製作のほうは順調に楽しくやっております。先日、申したよう制作記をまとめてる暇がありませんので、ちょっとした事を書いていきます。

昨年買ったテレビでYOUTUBEが大画面で観られるようになりまして、以来、しょっちゅう観ております。正直、TV放送観てるより面白いかもしれません。なので、これから、たまに気に入った動画、登録しているチャンネルなどをご紹介いたしましょう。

■ヒカキンTV

ご存じヒカキンTVです。といいつつ、アタシはTVで観るまで知りませんでした。TVのYOUTUBEのおすすめ動画のところにいつもありまして、メガネの変顔のヤツ。「どうせ、アホがヘンな事してる動画アップしてるんだろう」ぐらいで無視。以後、某CMに三浦カズと登場。「なんだ、まともな人じゃないですか」そして視聴。面白いです。(ヘンな事してる動画アップしてるってのは当たっておりますけど)広告収入で儲かっちゃってるって言っても十万円とかかと思っていたら桁が全然違っておりまして。元スーパー店員がセレブにのし上がっちゃった訳です。かと言って、彼の生活はいいとこのマンションに住んだりしますが、至って地味。(藁)高価な物を買ったりもしてますが、動画のネタ的に、紹介の為に買ってるんじゃないでしょうか?しかも、殆ど撮影と編集の多忙な毎日。
また、災害があると多額の寄付とか。お金の使い道が解らなくなっちゃてるというか、いい方向に使ってるというか。ホントいい人なのです。彼は。番組も質がいいです。
そんなに儲かるんじゃ、ユーチューバーってやりたくなってしまいますが、ところがどっこい。再生1000回あっても収入は1円に満たないとか?同じような事を真似てやっても多分、無理でしょう。素質というか運というか、そういう人を引き付けるオーラみたいのが無いとダメでしょう。にしても、広告収入ってやはり儲かるのだなぁと思い知らされました。ちなみにアタシのそういう収入は右のアマゾンアフリエイトぐらいでして、極々稀に利用してくれる方がいらっしゃます。何十円とかの儲けしかなりませんけど。(藁)

■Steve's POV スティーブ的視点

日本車大好き、日本大好きのアメリカ人のスティーブさんが車をいろいろ紹介しています。愛車の赤いハコスカがイカします!また10代の息子さんは最新のインプレッサに載っています!ってこれ自分が欲しくて買ったんじゃないでしょうか?(藁)いろいろ弄ってる動画もあります。ほか、90年代のクラウンとかスターレットとか輸入して整備して載っています。取材場所は日本とアメリカを行ったり来たり。また、車だけでなく、日本のセブンイレブンなどを紹介していたりと面白いです。日本語ペラペラなので日本語でリポート。英語の時は日本語字幕。日本の人にアメリカの事を。アメリカの人に日本の事を紹介してるんですな。古い車に乗りたくなる、車って楽しい。また、日本にいながら日本って面白いと思わせて頂いてるチャンネルです。


■ヤブYABU ヤブ

アタシ、ロトを毎回趣味で買っているんですが、攻略動画ってないものか?と行き当たった動画です。ヤブさんという方が毎回、ロトを予想しています。やり方としては基本的に前回、前々回の数字、各その隣の数字から拾ってくるもの。「お、これは....。」とマネをしたり。ちょっと、検証をしてみましたら、ほとんどの数字が予測数字に該当しておりまして。しかも、該当数字外に当たり数字があるといのも多いです。(藁)あってると言えばあってるんですが、結果からはなんとでも言えると言う事になるのかもしれません。
結局攻略法って言うのは無いのではないかと思います。コンピューターで選んでたり、人が設定した暗号解読みたいにのなら何かしらの方法はあるのかもしれませんが、弓矢、ランダムに選ばれるボールではそれはないでしょう。せめて言えば確率の話になってきまして、前回の数列は限りなく0%に近く出現しないという事です。また、12、13とか35、36と連続する数列が出るってのが定番ですが、これ、二つを選ぶとすればこの連続した数字が一番多いからなんですよ。ロト6でしたら42種類もあるんです。
そのように的が広ければ当然当たる確率も上がる訳ですが、それでは買うには膨大で絞り込まなければなりません。では、それにプラスして他の多い方法で絞り込んでいきます。例えば、偶数奇数のからみとかいろいろあります。確率の高いいろんな方法でどんどん絞り込んでいきます。すると、当たり数字はそれから漏れますっ!(藁)結局は、方法など関係なく、全数字から適当に数字を数点選んでるのと同じなのだと思います。
ご本人も絶対当たる!とか断言してはおらず、「マネせんといてください」とか「参考にしてください」と言っておられます。
しかし、この方、過去に30万という額を当てておりまして(しかも、まるまるマネした女性が30万当てちゃってお礼の動画あげてるし(藁)、やり方は間違ってはいないと言ってもよいでしょう。ただし、その当たり数字がそのやり方の枠に入って来てくれて、その枠の中で当たってくれればの場合に限ると思います。う~んたったの30万かぁと思われてしまいますが、あと1個で億単位です。もし、当てたら、良い事をしたい、恵まれない方に寄付をしたいと言っておられます。
また、予想動画の他に食事風景が楽しい。ザ!独身、男の食卓!って感じでスキ。(藁)また、野良ネコのミーちゃんの可愛い動画。やさしいいい人でスキですね。この方は。他人に1等当選してしまうってのは嫉妬してたり羨んだりしてしてまいますが、この方はぜひとも、1等を早く当てて、家を買って(多分、今は借家だから飼えない)みーちゃんと幸せな暮らしをしてもらいたいと応援したいです。

■HATSU 012

三人のスライム娘がマリンバでドラクエミュージックを演奏しております。マリンバ独特の音色、3人での絶妙な演奏に癒されます。ゲーム音楽とマリンバってとても合いますね。素敵な演奏もしかりなんですが、毎回のラストがとても楽しいと評判です。

■各4K動画

よく言ってる話ですが、過去から最新の機種が出ても美しい映像を映せる機種が出ても、番組自体がそういう放送をやっていないです。地デジに移行してハイビジョンになってというのは革命的な出来事ではありましたが、4K放送なんてほっっっっっとんどやっておりませんっっ!!これ、後に8Kテレビが店頭にならんでも同じでございましょう。でも確かにちょっと前のふつうの液晶テレビより4Kの方が普通の番組もキレイには映ります。お店のテレビで流れている、半端なくきれいなデモ画面が見たいって片にはぜひYOUTUBEで「4K」を検索してください。メーカーのデモ映像や、美しい風景画像を視聴する事ができます。アタシは外部サラウンドも利用して迫力ある音声とともに楽しんでおります。

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する