■しばし、お休みを。

とは言っても、模型を休むって事ではありません。

えっとですね、珍しく8月いっぱいがんばってしまいました。そして9月から1週間。模型はやらず、のんべんだらりと過ごしたり、いままで放置してました、作業台回りのかたづけやら、ギャンやリーの箱を作ったりとしてました。

そしてSAコンってものがございまして、これ2年に渡り製作が間に合わなかったという残念な結果に終わっております。終わってるっていうは放棄したといいますか。(藁)これ、今年こそは参加したいと思ってるんですね。ちょっとは余裕はあるんですけど、一応進んではいます。しかし、とある理由で、締切よりもずっと早く完成させたいのですよ。(また、これにも使うバキュームフォーマーってものを昨日完成させまして、後にこれの制作記なんぞも書きたいと思ってます。)あと、第三スチラドゥも始まっております。

締切模型はやめましたので、もし今年もSAコンを落してしまっても残念ぐらいで悔やむ事もないんですが、是非とも頑張ってみたいとは思っております。

でですね。アタシの模型のジンクス。「模型を頑張ろうとすると、何か計画を立てると必ず何かが起きる!!」コレです。最近では八月大戦締切手前、ザクヘッド制作中、謎の左手の腱鞘炎!これ激痛!(藁)また、親類での不幸や入院、飼い猫の死亡!家の何かが壊れる。(最近ではトイレ)絶対に何が起こるのですよ。不思議と。

今回も、「さあ!休んだし、SAコンを今年こそ頑張るか!」と作業台に座った瞬時に、父親が謎の高熱!そしてただ今、絶賛入院中と、毎日病院に通っております。とは言っても、近所の医院ですと休みもありますから点滴を打つために入院したほうがっていうくらいなんですけどね。まぁ、そんな感じです。

ですので、ブログのなんですけど、ギャンのものは終らせる事はできましたが、ちょっとほかの制作記や完成品の画像編集ができません。K2SOのベースや改修、ザクヘッドが残っております。ちょっと、この辺の時間を製作の方に使いたいと思います。

多分10月に入ればだいぶ製作も進むでしょうし、落ち着いてくると思いますので制作記など再開しようと思ってます。そしてそれまですが、間が開いてしまいますので、何か、短時間で書けるような事でも少し書こうと思いますので暇つぶしにでも読んでください。


プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する