■月刊モデルフィックスに載りました!!

とは言っても作例依頼ではありません。読者投稿の欄、リーダース3Dギャラリーです。
かねてから、コンテストとかではなく、作例とかイラストとか、こういった読者投稿というものはどのくらいの確率で掲載されるのだろう?と疑問に思ってました。なので試しに送ってみたのです。
誌面を見た方はおわかりだと思いますが、送ったのがこやつで、次期は1月です。
k2s050170104.jpg

翌月でしたか、載っておりませんでした。というよりギャラリー自体がなかったような....。そして、忘れてた頃に掲載。(藁)
かつて、モデルグラフィックスには名前だけ載った事がありますね。コンテスト参加の結果とかじゃなくて

こちらの書籍の紹介記事です。で、今回は小さいけど製作物自体も載りました。これでSAに続きMG、次はAMの「渾身の一作」を狙います。これでモデルカステン3部作制覇です。(藁)

ともあれ、3行の返信コメントは短いですが、アタシ、より大きく見せるように努力はしておりますので、その辺に触れて貰えてとても嬉しく思っております。



また、何か出来たら送ってみたいと思います。

追記)
mg1170526.jpg
今日、見本誌が届いておりました!やったー!ありがとうございます!!!


って


mg2170526.jpg
昨日、買っちまったぜよ。

貰えるんですね。知りませんでした。昨日買ったヤツは行きつけの整体院に置いて素晴らしき模型世界の布教に役立てようと考えてます。

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する