■けものフレンズ

深夜アニメって面白いです。そう思ってかつては、たいてい観ておりました。
観きれないのはディスクに落として後程視聴。そうしてきました。

しかし、年に4期。各およそ30作品程。ハードディスクもスグいっぱい。保存したディスクも溜まる一方。キリがありません。なので、1話分ぐらい観て印象に残るもののみ視聴及び保存というカタチを取っています。

それでも、溜まる.....。

1月、4月、7月、10月のアタマが怖い。めんどくさい.......。観ていれば面白い作品ってのがある。それを逃すのは勿体無い。でも、そんな事を言ってられない。

なので、最近では一応ほとんど録画しておいて、絵柄、冒頭5分~10分のところで判断、選択。切り捨て。途中、5話6話とかまで観ても、ちょっとでも億劫になったら、容赦なく削除です。はい。

前期、今年一月に「モーションキャプチャー、この系はいいか。〇ダ〇ダと同じようなもんでしょ。ぴし!」って冒頭10分早回しで削除してしまったアニメ......。それが、





けものフレンズ



しかし、ツイッター上で徐々に話題が沸騰してきたアニメ、それが



けものフレンズ



途中から観てもなんだなぁと思いつつ、気になってしょうがない、それが


けものフレンズ



ツイッターにヘンなバスの絵が上がってきて「なんだ?これは!??」って



けものフレンズ



ねんどろいど、新作発表の中に



けものフレンズ



ついに、最終回。世間では大盛り上がり。



けものフレンズ



最終回だけとりあえず録画。ちょっと観たけどやはりそれだけ観てもしょうがないと再生を止めたけど削除はしてない。それが



けものフレンズ



わー!モグラ捕まえてきだぞー!!って大騒ぎ。それはウチの



けものフレンズ



調べれば、かつて面白いと思って観ていた「てさぐれ!部活もの」と同じ監督だった。それが、



けものフレンズ



GYAO!で視聴できると風の噂を聞き、「今夜から楽しみに観よう!」ってアニメカテゴリーにあったのは一週間フレンズ。観たいのは



けものフレンズ



ジャパリパークがDASH島ってなんですか?気になってしょうがない、それが



けものフレンズ



youtubeで12.1話ってやつだけ観ました。やはり、本編観てないと世間の盛り上がりにはついていけませんでした。それが




けものフレンズ



観のがし上映会ってのがあるらしい。遠方まで行って3240円。しかも、11話、12話って、それはヘビの生殺しだろう。それが



けものフレンズ



BR,DVD情報がありゃしない。それが


けものフレンズ



2期が放送される可能性が高いらしい。それが



けものフレンズ



テレビ東京様、その際は1期の再放送をどうかよろしくお願い致します。




プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する