■ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー



もう予約が開始されている。発売は4月下旬と随分と早い。観に行ったのは1月。焦って劇場に足を運ぶ必要はなかったような気がする.....。劇場ではメカディティールなどを追っかけて観ていたので落ち着いて観る事ができなかった。じっくりと観てみたいと思います。
しかし、最近はなんでBRとDVDがセットなんでしょう?意味がまったくわからん。どちらかにしてその分安くしてくれればよいのに。

そういえば、これなんですが、肘膝足首の輪っかの部分が透明じゃなくて、ただの輪っかということが劇場で判明ちゃった訳ですが、輪っかだけすると保持がかなり難しい事になってしまいます。
そこで思いついちゃったんですが、その部分パーツたちははめ込め可能な所ですので、バンダイから部品取り寄せて輪っかのみの接着固定のパーツを作るって方法。これいつかやってみたいです。

k2s02170104.jpg

別腹の別腹でございますが、こちらも楽しみです。半年以上ぶり。2か月連続メインイベントが続く!映画趣味万歳!



プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する