■1月に観た映画

■ローグワン

IMAX3DではなくTHXの劇場で。でも十分な迫力。エピソード4へのつなげ方がよい。ラストは感涙みたいな。K-2SOのディティールってどうなってるのか注目したけど画面の切り替わりが早くてあまりよくわからかった。他キャラも同じく。BR登場が待ち遠しい。
★★★★★

■風の谷のナウシカ

金ロ放送を録画を視聴。って前に放送したのをディスクに保存してたのを観てなかった。調べれば2010年放送分。6年以上も観てなかった事になる。SRモード録画だったのでDR録画して入れ替え。やはり観ていると雪の中池袋の小さな映画館で観たあの当時を思い出します。
★★★★☆

■インターステラー

財布の中にツタヤのスタンプラリーカードを発見!なんと、月一で1本無料で借りられるという!期限は1月末....、気が付くの遅い。損こいた。慌ててレンタルしたのがコレでした。長いっ!長すぎる!3時間ぐらいあった。途中用事があったので分割して視聴。劇場ではアタシには無理です。お尻に根っこ映えます。アインシュタイン、ウラシマ効果。現実的なSF感がとても面白かったです。
★★★★☆

■ハドソン川の軌跡

珍しく、新作をレンタル。ゲオのクーポンで半額だから。(藁)メイキングでも言ってましたけど、これが映画にできるのか?とアタシも思ってました。日本じゃ英雄的に報道されてた機長ですが米国では疑惑をかけられてたんですねぇ。映画的感動及び迫力ってのは薄いです。まるみえとかアンビリとかでやってるドキュメントで十分って感じもあります。
★★★☆☆

また次回にご期待ください。それでは、サイナラ、サイナラ、サイナラ。

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

チアキの別腹

リンク

このブログをリンクに追加する