■35メカトロウィーゴ(4個目)制作記6

やぁ、一瞬やばい感じ(悪い方の)になりつつも無事進んでいるウィーゴです。

最近、これが発売されました。



ぶっちゃけ、レトロってなにがレトロってファミコンの事です。もちのろんでアタシも持ってるんですが、おそらくこのカラーで塗らないと思います。というより、限定商品らしいので作らないでそのままかも。

でですね。手持ちに35ウィーゴがあった訳です。35ウィーゴってご存知2個入りです。これを旧ファミコンとスーパーファミコンカラーに奇麗系で塗ってみようかと思案。

レトロと同じじゃ面白くありませんので、肩、大腿部のカバーをコントローラー部分に見立ててウィーゴカラーの’まる~ん’に変更。その丸いパーツの黒、フチをゴールド。スーパーの方はそこを同じくボタン色の赤、青とかで......って感じでの構想でした。しかしですね.........、

mw2150902.jpg


これとほとんど同じ感じになってしまうんじゃ。(藁)

そう、思いつつも塗装という実行ボタンを押してしまってからに。いかんですね。行き当たりばったりでは。

mw1170109.jpg


とりあえず塗ったボディカラーがいい感じに。ふと思いました。

「ファミコンカラーはやめよう」

で、遅すぎたキシリア様のグラナダから援軍の如く、塗装パターンがふつふつを湧き上がる。

で、手足の色を変更でリムーバーの海へどぼん!

落ちる落ちる、奇麗に落ちる。

苦労して埋めたタミヤパテまでもが!

mw2170109.jpg

で、現在ここに戻ってます。チーン(合掌)

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する