■謹賀新年2017


今年の願い!


神々を我が願いを聞いてくれたまえ!


世界中の富と名誉の全てが!


我が手中に集まりますようにーー!



ゼェゼェ、ハァハァ、


冗談さておき、年が明けてしまいました。


皆様、あけましておめでとうございます。


夕べ年越しの最中、無事コレが終わりまして。

k2so18161216.jpg

次に入りたいしキリもないので、まぁ、これくらいでいいだろうと。

製作期間3週間弱弱弱ぐらいでしょうか?

2か月とか3か月あるいはそれ以上?とかやってると疲れるっていうか飽きます。

それにプラスして結局できなかったとなると時間と労力の無駄となりの虚無感。

評価ってのは薄くなってしまいますが、これぐらいがちょうどいい湯加減だと思いました。

さておきですね。まだ、本撮影してないんですが、ちょっとデジカメを押してみたら、

心霊スポットで何故かシャッターが押せないってくらい押せない。

様子をみれば押せる。

騙しまだまし押せる。

どうやら、また一つお金がかかりそうです。



chiaki1120101.jpg


そんな出だしの2017年ですが、今年も宜しくお願いしまう。



プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する