■綾瀬風香

こんばんはーー!!(←外国語調べるのをサボリ)
連日、荷物が届きっぱなしのチアキちゃんでございます♪(^o^)/

&連日ガンダムでなくよつばと!関連ですみません。




忘れた頃にやってきた綾瀬風香アスキーバージョン!!
たしか、初夏に電撃大王のリニューアル記念で誌上通販限定。

よつばと!は単行本を買って読んでるので、
雑誌のほうは買ったことも読んだこともないんですが、
このために購入した次第でございますよ。(--)

fuka2081121.jpg

レビューってほどでもないんですが、ご説明を。
右にならんでいる制服版、水着版とポーズはまったく同じ。
原型はいっしょってワケですね。
箱はイラストも写真もなく殺風景。(つまらん)

fuka3081121.jpg

ジーンズスカートは制服より若干短め。
Tシャツはアスキーのロゴ。
それを’ラブパワー’のハートのものに着替えさせられることが可。
期待してた方、残念でしたー♪
首と手をぶち抜き、また差し込む方式らしい......。

箱を開けてご説明したかったんですが、
こういうモノって、
「開けちゃダメですよ!!
箱にはいったまま鑑賞するものなんですっ!!」って

当ブログ、マスコットキャラのモデルの腐女子女優さんが
おっしゃってましたので、このままで。(^^)

まぁ....、その、期待していた方に。

fuka4081121.jpg

ちょっとだけ。(- -*)ね。






人気ブログランキング

ブログランキング参加中です。押してくださいな。おねがいしまうー!(^o^)/







■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

チアキの別腹

リンク

このブログをリンクに追加する