■あったかい我が家がまっていない。


かえりたーい♪


かえりたーい♪


あったかい我が家が待っているー♪









父「うぅぅう~~っ!今日は外の方があったけーや!」

そんな我が家は築ウン十年のボロ屋です。(藁)

暖房をつけるとするじゃないですか?気温が上がってきてのでとめると一気に放熱され寒くなります。

また、部屋の戸を開けるとビューーっと暖かい空気が風をおこして逃げるくらいです。

こんな家ですので、大掃除は寒くなる前の11月上旬に済ませたいと思ってるのですが、今年も風邪を引いた為スルーとなってしまいました。

あと、塗装なんですけど、持ってる人はみなさん、




こーゆーものを使ってると思うのですが、アタシの家の場合、金銭面ではなく(いや、今値段知ったけど金銭面でも問題ある(藁)設置場所の関係、ダクトを出す場所がないのです。ですから、毎回、網戸にして塗装しています。春、夏、秋まではよいのですが、問題は冬です。

先日、ウィーゴを塗装しようと予定を立てたら、物凄い風!なので中止。そして、いてつく寒さ。

これまでは、どうやって頑張ってたか忘れちゃいましたが、冬でも網戸でエアブラシ塗装やってました。

しかし、我慢限界。


では、どーしましょう?

では、こーしましょう。

どのみち、これまでのように模型製作はしないのですし、工作ぐらいはできますので、工作を塗装前までやっておいて、春になったらまとめて塗装......。これが、最善の策であると思います。

早く、床暖房とか模型専用の部屋とかあるかっこいい家に建て替えてアツシさんを呼びたいです。
atushi2160813.jpg



プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する