■知らないうちに

アタシ、アイドルって全く興味ないんですね。AKBもモモクロもモーニング娘。などなどなど。
ちなみに、その関係の内容のラブライブとかAKBのやつとかもアイマスとかも、
ちょっと見たけど感情移入できませんでした。
でも、何故か?アイマスのねんどろぷちは持っている。(藁)

それは、さておき。

まゆゆ事、渡辺麻友っているじゃないですか?AKBに。
当時、ツインテールで「いかにも!」って感じのアイドルで、ナニコレ珍百景によく出ていてなんとなく気に入っておりました。

で、出身が埼玉であると知りまして、どのへんであろうか?って調べてみると、


これが、ご近所でございまして、なんか親近感。


じゃあ、応援してあげようという事になりまして、ってCDとか全く買うどころか聞いた事すらないんですね。
初主演のドラマも途中で観るの飽きちゃいましたし。


で、何故に彼女に魅かれるのか?って考えましたら、若き日のキャンディーズのスーちゃん事、田中好子に雰囲気似てませんかね?まなざしとか。当時はアイドルの年上のお姉さんぐらいにしか思ってませんでしたが、今その動画とか観ると、いい感じなんですね。あの風貌で.......、


この「やさしい悪魔」の衣装で歌われてしまうと、そのギャップに心奪われてしまいます。(藁)

なんか、彼女を渡辺麻友に重ねてみてたって感じですねぇ。



話はまゆゆに戻りまして、先日、発売された写真集。
そんな感じでかわいいし、値段も手頃だし、応援って事で買ってみようか?などと思ってしまいましたが、


アイドル写真集とかCDって数年後、買って後悔しませんかね?


押入れとか棚を整理して、出てきて手にした時のあの感覚。(藁)

ちゅーこって、早まるのをやめました。


で、発売後ですがー、


品切れ!


品切れ!


増版!


増版!


で、現在3印刷め?ですか?

なんで、こんなに売れてるのだろう?と思ってました。

先日、ちょっとコンビニに寄った時にフライデーの表紙の、写真集未掲載の文字に目が止まり開いてみました。


そしたら、



ケツ割れ目出てるじゃないかー!


ケツ割れ目透けてるじゃないかー!




どーりで売れてると思いました。

今後の活躍を応援しております。



安心してください、はいてますよの原案も、お買い求めやすくなっております。
スポンサーサイト

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する