■八月大戦でメカトロウィーゴGPがキャラクター部門で金賞を頂きました!!

皆様、おはようございます。チアキでございます。涼しい朝でございます。夕べ頑張って進めたトムキャットのポリパテも乾いてるようでこれから模型作業です。

では、本題です。




昨日、発表された今年の八月大戦。
夕べ、底をつき始めているタミヤの速乾セメントちゅるちゅるタイプの補充も兼ねて結果を見に行ったのですが、
棚を見たらすこーんと売り切れ。
致し方が無いのでなんとか、少ない残りを使おうと思います。

そしてウィーゴの方ですがめでたく金賞を頂く事ができました。

mw69160919.jpg

投票してくれた方々、スタッフの皆様、大変ありがとうございます。とても嬉しく、そして深く感謝いたします。


そして、来年ですが今回、あっさりと断念してしまったギャンの方をガンプラ部門参加しようと思っております。
しかし、今回も思ったのですがガンプラ部門って力作ぞろいの上、数も多いので数学的確率でも入賞は難しいであろうと。
さらに、ガンプラはアタシ的にはスランプのドツボから抜け切れませんので。
まぁ、その辺は世間の展示会というものになかなか参加できませんのでその気分で飾ってみて頂きたいという気持ちでございます。

ウィーゴの方ですが、展示期間ギリギリまで置いておこうと思っておりますので、お店にお寄りの際は是非ご覧になってください。





■本日の別腹 「クールにいきたい」

関連した内容ですが、コンテストってどの場合もそうですが、参加の意気込みがあるものの、結果発表っていうのはドキドキするものです。正直、ジェットコースターのてっ辺でのガタガタと登る音が終わりサーと言い始めたレールの感覚。歯医者の待合室。予防注射のトレーにならんだ青い液体の入ったほっそい注射器をみた瞬間.....、そんな感じです。
そんな思いもしても参加してしまうのがモデラーのサガであると思います。

アタシもそうです。もう、長年、やってきていても、
雑誌のページをめくるとき、PC画面でマウスをロールさせるとき、そしてお店の扉を開ける時、

未だに、その感覚です。

そして、結果が良かったときは、当然、喜んではしゃいでしまったり、泣いてしまったりする訳ですが、なんか、かっこ悪い。

今回の結果発表を見に行くときですが、たまにはクールにかっこよく、ドアを開け、
スッスと展示してある棚に向かい、「ふっ.....、当然だぜ.....、」の如く見てやろうと思いました。

しかし、結果をみれば........、











nagura1161002.jpg

満面の笑みになってしまいました。


そして、何も買わずにササササーとゴキブリのようにお店を後にした金欠のアタシをお許しください。
ちかぢか、今度使用すると思われるお高いアレとタミヤ速乾セメントちゅるちゅるタイプを買に行こうと思います。
スポンサーサイト

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する