■メカトロウィーゴGPの賞品が届きました!!

暑いんだか涼しいんだか寒いんだか暑いんだか、よく解らぬこの天候。いつの間にやらセミは鳴いております。皆様、体調の方は大丈夫でしょうか?こんばんは、チアキでございます。

さて、本題です。



先日、参加させて頂いた、ハセガワ、メカトロウィーゴGPのベストテクニック賞の賞品が届きました。

1位、2位、3位はそれぞれ、金、銀、銅なんですが、他、各賞はメタリックレッド!赤のメッキなのです!実物みたらカッコいいですねぇ。

hasegawa11160716.jpg
写真1)
賞品と言ってもトロフィーキットとなっており、このまま記念に飾れるようになっています。なんか、いつも買っているハセガワさんというメーカーに自分の名前が刻まれるという不思議な感覚ですね。(藁)
写真2~4)
もちろん、一揃いのパーツランナーが入っており組み立てる事は可能です。奇麗で重厚感あるメッキ!組んだらカッコいいでしょうねぇ。
hasegawa12160716.jpg
写真1)
そして同封されていた封筒には小林さんからのメダルが入っておりました。
写真2)
しかもイラストとサイン入りです!参加者全員に送られたみたいですよ。70人程もいるのに、手間暇かかるのに、やさしいですね。多くファンを愛し、大事にしてるのだなぁと思います。
写真3)
そして、なんか、見慣れたアイコン.......。かわいいアオノさんです。(藁)今回のコンペの運営はもちろん、この梱包も一緒にやってたのかなぁと思いつつ封を開けてました。ほんとお疲れ様でした&ありがとうございました。
写真4)
でわ、一通り、目を通して元通りに..............。

ズコーーー!!


せっかく貰っといて飾らねーのかよっ!


あ、いや、こういった大事なものはホコリなったり、日に焼けたりしますので、そのままクローゼットへ。(藁)

そして、今一度....、

小林さん、かわいいアオノさん、スタッフの皆様、ツイッターで押してくれた方々、

そして、ハセガワのえらい人

まことにありがとうございました。



■本日の別腹

そして、現在1/20の方を絶賛制作中!

各所接着中、流し込み接着剤を流し込み過ぎて見事にハンド部分を失敗

凹む

ランナー請求しようか検討

駿河屋で格安中古物件を発見

どうするか検討

数分の間に誰かにかっさらわれる

凹む

うすみどりの方から拝借

模型の神様降臨

今後の展開の考えが浮上

別件のジオラマと並行して再開 ←いまここ

乞うご期待。



プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する