■ガルパンはいいぞ!!

友人が遊びに来た時、北朝鮮のあの人の視察の時の群集のように手を上げてワー!っと迎えるのがマイブームのチアキでございます。

さて、本題です。
「ガルパンはいいぞ!」で済んでしまうような事らしいですが、多少は書こうと思います。
今、また4DXが話題のガルパンです。評判は上々のようですが、アタシ的はちょっと酔いそうなのでパスです。(苦藁)そして、BRも予約が始まりました。


本来は特に観ようとは思わなかった劇場版なんですが、SWを観たついで(ちょっと菖蒲は遠いので)観てしまおうなんてノリで再びチケット売り場に向かってしまったのですが、やはり見てよかったです。でも、さすがに映画2連打はおケツが.......。元々、ツイッター上で’音’がよかったような事を読んだので気になっていたのは気になっていたのですが、迫力はありましたね。

先日、友人が来た際にその音の話になりました。ウチには15年くらい物にはなりますが、5.1chサラウンドという贅沢品がございましてね。「ためしにつけてみようか?」って事になり、この前やったアンツィオの後半の劇場版冒頭の市街地戦を観たんですよ。


そしたら、やはり迫力ありますねぇっ!もちろん2ch放送なのですが、やはりウーハーがあると戦車のエンジン音とか発砲とか着弾などなど、腹に響くといいますか、なんでこれに早く気が付かなかったのかと思ってしまいました。

再放送を含め3回目になりますが、家族が居ると迷惑になりますので、いないスキを狙ってただいま4話目を観ております。

■別腹の別腹
あれ?そういえばこの冬に入って全然食べてないよね?


mas1160223.jpg
って先日1年ぶりぐらいに牛のすき焼きを食べました。ごちそうさまでした。

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する