■メカトロウィーゴGP制作記1

こんばんは。チアキでございます。スターウォーズの話になってしまいますが、皆様、えらいものでツイッター上で観てきた!とかは書いてますが一切ネタバレ的な事は書いてませんね。だがしかし!アタシが観てきた大晦日、ですから元日ですね。ネット検索してたら、舞台挨拶みたいな所で、まだ観てない人にとっては

あんたダレじゃい?

みたいな方が並んで立っている画像がありまして、あれは、どどどどどどどどうなんだ?!(藁)
で、アタシ、まだ観てない友人にネタバレしておきました。「まずですね。冒頭でデススターが落っこちてきてどかーん。全員死亡。そして来年、エピソード8修羅の国編スタートです。」

さて、本題です。
先日は零戦ウィーゴ、ツイッター上でけっこう気に入ってもらえた様子でしてよかったです。零戦ダンボーミニのアラーキーさんも気に入ってくれた模様。あと、投稿サイトMGさんでは今一つ伸び悩んでしまいましたが、ポイント、コメントを入れてくれた方々、ありがとうございます。


mw1160219.jpg

画像、編集中にこんなものを作って遊んでました。デカールが台湾とか南方の方に行った機体の32型なので、真珠湾とは関係ないかしれません。アタシはあまり詳しくない勉強中の身ですのでそのあたりはお見逃しください。

え~、でですね。ただ今3個目を製作中です。例のハセガワ主催のコンペに参加してみようかなと思いまして。
mw1160218.jpgmw2160218.jpg

テーマはレースなんですが、どうしようかなと考えつつ、

これを買ってきております。それらしいカラーのボディに貼り付けてかけっこしてる姿でいつもの台座に乗せて.......、てのもなんなので、


ちりんちりん~♪と三輪車に載せてみようとおもいます。

■本日の別腹
なんか毎日のようにブーッツブ!ブーッブブ!ってやってるCMとかやってますね。例のダイエットのやつ。通うのにお金もかかりそうですが、アタシは全く!お金をかけずに、ツライ運動もせずにマックスから9キロも痩せようとしております。ここ、数週間は普通に食べたり、ケンタッキー+コーラとかも頂いたりしております。でも体重変わらず安定しています。そろそろ、また始めようかなと。あと3~4キロは痩せてみたいと思います。
やってなかった筋力トレーニングもやろうかなと考えてます。しかし、ジム通いとか洒落たお金のかかる事はできませんので

masu1160219.jpg

師に従いこれでいこうかと。


プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する