■メカトロウィーゴ(Ver.零戦)製作記2

アタシはスピードオーバーという罪の犯罪者でありましたから、講習は他のゴールデンボンバーの方々より講習が30分多いという。だから、めんどくさいと思ってましたが、インターポールが重い腰を上げて大宮警察署まで行ってきました。しかしですね、先生のお話が面白いので全然苦にならず、あと1時間とか聞いていてもよいとか思ってしまいました。暴走していた訳でもなくたまたま捕まってしまいましてね。普段は超!安全運転しています。青信号無視してたらクラクション鳴らしてください。

さて!製作記2!とか言って前回とあまり変わらずの画像ですみませんがー。

今回はフチを飛行機らしく薄く削り込んでいます。薄くって言ったって断面でいえばクサビ状です。
wego2160131.jpg
ボディ、背部カバー、腕、脚などなどです。また、リベットの消えてしまった所やあまりに曲がってたところの打ち直し。ハッチとか開きそうなところはカッターでマイナスネジみたいにしています。
wego4160131.jpg
お口とかお腹とかは薄くしちゃうと穴が巨大になってしまうかと思ってたらそうでもありませんでした。
wego3160131.jpg
脇部分をみると薄くなっているのがよく解ると思います。

あとですね。免許の写真とるからって髪切ったらマッサンみたいなってます。

もしくはこっち。


プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

チアキの別腹

リンク

このブログをリンクに追加する