■モデルグラフィックス2015年11月号


今更ながら先月のモデルグラフィックスの記事を少々。今回はスターウォーズ特集です。ピコさんのパワードロイドは一目ぼれで何度もページ開いてしまいましたが、他はざっくりと....。ちょっといろいろ忙しくてじっくりと読んでおりませんで先日、読んでみました。今回の作例群ってただ作り込んだってのではなく、深い!濃い!ですねぇ。横縞みゆきさんのへんなR2D2、こんなのがあったの初めてしりました。また、他Xウイングなんてよほど知り尽くしてなければ作れませんね。アタシはSW好きですけど比べて上っかわだけの知識しかない事を思い知らされました。(藁)
あとは、バンダイ開発陣のお話。ダースベーターのシンメトリーの事とかトルーパーの足裏ディティールの事とか意気込みを感じます。サンド・クローラー、グリーバス将軍、そしてスターデストロイヤー!今後のラインナップに期待感です。


また、ホビージャパンですけど、あに氏のC3PO。よかったですねぇ。先にツイッターで見たんですけど同じ物をやろうと思ってたんです。ところがメッキハガシ中にパーツを無くしてしまいまして先日やっと発注して手元に届いた所。アタシも自分なりに頑張ってこれから塗装するところです。アタシのは目は光らないですけど。



プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する