■メカトロウィーゴが八月大戦2015キャラクター部門で金賞を頂きました!!

mw1150902.jpg

八月大戦2015。メカトロウィーゴ、キャラクター部門で金賞を頂きました。まだお店には行って無いんですけど、画像を拡大してのシルエット、作品名、番号を確認したけど合ってると思います。(違ってたらはずかしいですね(藁)
投票してくれた方、スタッフの皆様、ありがとうございました。

ちょっと、近況ですが、このメカトロウィーゴ以来、完成品も制作記もアップしてないです。しかし、いろいろ作ってます。というか食いッ散らかしてます。いろいろ勉強中というか研究中といいますかですね。夜中遅くまで作業とかやってるんですよー。
実質、全然上手く行って無いですが大いに進歩ありと手ごたえはあります。

そんな更新ままならない日々でしたが、先日FC2ブログは彼方此方で閲覧不可となる不具合が発生しました。偶然なのかそうでないのか?解りませんが訪問者数が大激減してしまいました。辞めてしまったと思われたのか、今現在も閲覧不可の方がおられるのか解りませんが、通常時の半分ぐらいですかね。アップ作業する気力が無くなってしまったという訳でもないですけどアップするようなものが無いのも事実です。そんな感じですがよろしくお願いします。

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する