■日常

■クリエイターワークスシリーズ 1/35 メカトロ ウィーゴ No.04 “ウォーム&クール"【東雲研究所ver.】
プラモデルでメカトロウィーゴが3つもされ、驚いたのがパッケージ絵が’日常のあらゐけいいち先生’ものという。

そして、第4弾は東雲研究所verと、なんと日常そのもの。フィギュアも付いてくるとかで期待感満載。で、東雲研究所ってなんですか?ってとこなんですけど......、
nichijyou1121114.jpg
ここです。群馬県伊勢崎市の駅近く。建物無いですが跡地って訳でもなく場所的にここです。あの下見板の建物はモデルの家があったそうですが、この辺再開発真っ最中で取り壊されてしまったらしい。ですから、中途半端なガードレールというか仮説の柵みたいなの作中にも出てきますね。いずれここにも何か建ってしまうのでしょう。日常好きならばここに家建てたいものです。(藁)
追)跡地っていうか駐輪場っていうか駐車場っていうかがありますね。随分前にいったので忘れてました。(藁)

■日常(10)特装版

そして、そして特装版の10巻の書店予約が本日締切だったそうです。コミックスの載ってない雑誌に載ってた話がまとめられた本がプラスされるらしいです。だからと言ってバカ高くない良心的なお値段になってます。個人的には来年も日めくり出してほしいです。


プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する