■ガン友

ちゃおーー!チアキちゃんでーす♪(^o^)/

先ほど帰った友達、おつかれさまでしたー♪
誰ってあなたですよ!あ・な・たっ!
って読んでるかな?(藁)
1/60ドム作るのはやなこったいでーす♪

えー。今日は久々に友達が我が家にみえまして、
先ほど帰られましたんです。はい。
いつもは大体月イチでいらっしゃるんですが、
今回はマがあきましたね。(お忙しいのかな?)

彼がなにをしにくるかといいますと、メインは
ガンダムエースのジ・オリジンを読みにくるのです。(^^)/
彼が読んでいる間はじーっと静かにしているんですが、
たまに効果音、BGMを流します。(口で!)

その後はボクが、ガンダムを熱く語ります。

そして、たまに製作依頼して頂いてます。
ザクの2.0とHGの旧ザクですね。
あとはマラサイと、MGのガンダムと....。
けっこう嫁にいってるな.....。
いくらで?ってのは内緒で。(藁)
値段はともかく、作って欲しいって言われるのはウレシイものです。

また、いらしてください。
新刊とコーヒーとくるみを用意してお待ちしております。(- -)


追記:エクシアは頭部製作中です。バランバランになっちゃってます。(^^;)やばい








人気ブログランキング

ブログランキング参加中です。押してくださいな。おねがいしまうー!(^o^)/








■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する