■ガンプラ王2015、一次審査の結果

昨日、一次通過の発表がありましたね。締切までの時間は早いですが、結果の発表までの時間は長いものです。

電撃ホビーウェブ

先日、電撃ホビーマガジンが休刊という激震的なお知らせがありました。しかも、数か月後って訳ではなく早々に最終号と......。となると、休刊後のスケジュールとなっているガンプラ王の発表はどうなってしまうのか?また、「じゃあ....、」という具合に皆、応募しなくなってしまうのではないか?と危惧されてましたが、応募総数はなんと、1161作品、過去最高という。ガンプラ王は死んではいない!電撃ホビーマガジンも死んではいない!ウェブとして生きている!今月に入りリニューアルした電撃ホビーウェブ、今後も期待したいと思います。

さて、そして一次通過の結果なのですが.....、
shirohukurou1130528.jpg
無事、一次通過しておりました。知ってるお名前、知人、有名どころのお名前などなど強豪の作品が出揃っておりました。今年からはアタシはあまり無理をしないようにしてるので、今年も本命をやめて3週間程の作例でした。でもやはり、結果は気になる所です。
クリックしていってもなかなか出てこないので落ちてると思いました。


昨年はクラッシュしたカップガンプラを使用したガンダムでした。ターミネーターをモチーフにしてます。

shinajyu1150606.jpg
今回はクラッシュしたシナンジュでやはりターミネーターをモチーフにしております。はじめて電飾をやってみました。簡単なものですが、メインとサブの両方光ります。

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する