■リボルテック!

ナマステー!!チアキちゃんです♪(^o^)/
ちょっと、今日はひと仕事あったんで眠いでーす!
エクシア製作はヒト休憩。
きょうは’魂平堂’ならぬ’海洋堂’の紹介です。

リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
(2008/12/25)
不明

商品詳細を見る


まずはコレ。ダンボーミニ。
夏先だったろうか、ちょっと見かけたんですが発売。
今週の月曜から予約開始されました。
もちろん予約しましたっ!!

お店で売っている通常版のもはスデにもってるんですが、
アマゾン版は持ってませんでした。

で、右に並んでいる大きい方のダンボーも予約。
ついでに恵那もお安くなっていたので予約しました。
スデに持っていますが制服板の風香ちゃんは根強い人気ですね。
あぁ、「よつばと!」知らないヒトは、そんなの関係ねぇー♪でした。(^^;)

リボルテックはほかに、「よつば」「井上トロ」と「クロ」を持っていますが、
さすがは海洋堂、出来がいいです。
見ていて心地いいってカンジです。

最近では北斗の拳シリーズもでてきてますが、
人体を可動させるのにそのギミックが必要になりますが、
その存在が違和感ないのがいいですね。
そのほか、ロボ系もポージングが今まで見たこと無い迫力でだっぺ。
いっそのこと、ガンダムでないかな~って
100%ムリそう........。(^^;)

ほかにフロイラインシリーズがでておりますが、
まぁ、これって美少女のことです。
初回、綾波レイ、→アスカとエヴァが続いたのですが、
じゃぁ、「エウレカ」とかでるのかしら?
でたら欲しいと思いました。
んがっ!!
よく知らん方向に行ってしまったのがちょっと残念だっぺよ。
あとは、もし「時をかける少女」の「紺野真琴」がでたら欲しいっぺね。(^^)








人気ブログランキング

ブログランキング参加中です。押してくださいな。おねがいしまうー!(^o^)/




スポンサーサイト

■コメント

■Re: リボルテック! [アキトシ]

ダンボーいいですよね。
お金を入れるところもちゃんとあるし。(^▽^)
ミニと大きい方が一緒に写っている写真にやられました。
とてもカワイイです!!
値段もお手頃ですし両方そろえて写真を再現したいです。

■Re: リボルテック! [ガンプラ好きなお父さん]

こんばんは。ダンボーってなんなんですかね。訳もわかりませんが、とにかく不思議なオーラが・・・
PS リンクさせていただきました。これからもよろしくです!

■Re: リボルテック! [チアキ]

●アキトシさんへ。
お金いれるとこって、知ってることは、
読んでるってことですかね?(^^)
値段。そうなんですよね。
あまり悩まずかえるフィギュアってとこが
リボルのいいとこです。(^^)

●お父さんへ。
ダンボーってなんなんですかね?←大爆笑!!ほっといてください!(^^;)
というか、試し読みがありますので
「よつばと!」のホームページまで
いってみてください。面白いですよ。
ちょうど、ダンボーがみれると思います。

こちらもリンクしました!
これからも、よろしくお願いします。(^^)v
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する