■ガンプラ王2015投稿が終わりました!!

夕べ撮影し、今日の午前中に写真の選別及び編集。そしてお昼前ぐらいにガンプラ王の投稿が無事終了しました。なんとも言えない解放感です。しかし、なんですな、けっこう難しいのがコメントで200字以内に収めなければならないという。30分以上はかかります。
今回は(も)先に述べたよう途中で他に切り替えての3週間程での製作でした。これぞガンプラ王向けの作品って程でもありませんし、ほとんど経験済みの事ですし時間的にも気持ち的にも余裕がありました。やはり、無理せず自分の力を出し切るようなこんな感じがベストなんじゃないかなぁと思います。けど、ラストが詰まるのもイヤですし、朝方まで工作してたりもしました。(夜中はぶっとおしで作業できるのではかどるのです。)また、短期作品と言えども出来るだけ手を加え努力はしてるのでけっこうしんどい。その為か最終3日ぐらいは作業時間は短くダラダラとなってしまいました。おそらく押してしまえば3日は早く終わっていたと思います。ですから、本当だったら’凄い!ジオラマ展’にも’ダンボー造形展’にも余裕でいけたかもしれない。この辺は一番悔やむとこなんですね。なんったって新宿のジオラマ展には個人的にカイ・シデンがご来場だったという。残念だったけど、万一を考えてあきらめました。
代わりと言ってはなんですが前から行きたかった埼玉にある’のんのんびより’の聖地巡礼、できれば「あの花」まで行ってみようと思ってます。新緑って言うのももう遅いですかね。

さて模型のほう、作業中は「模型はしばらくやらねー」などとつぶやき、ただ今解放感にどっぷりでしたが、早くも手が暇暇状態です。
trupa1150509.jpg
夕べついでに撮影したトルーパー。チッピングが今一つの部分を見つけてしまい、この辺の手直しとか、ほかSW製品のパチ組をTVみながら進めようと思ってます。ガンプラはガンタンクですねぇ。あと今回作っていて関連する作りたいガンプラがあります。あとは飛行機!この辺も本腰入れていこうと思ってます。ブログ的にはサボイアの制作記が止まってますがようやく木々に緑がまとい、それをバックに屋外撮影しようと思ってます。

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する