■投稿サイトMGで週刊2位をいただきました!!



4月1日投稿なので明日で一週間経過しますので1位は無理だと思いますのでここで記事書きを。(藁)
特にそう言ったレギュレーションはありませんがMGではガンプラの投稿が多いです。したがって週刊ベスト3に入るのもガンプラが多いです。そこで、今ライフワークになりつつあるダンボーミニ製作。これまで製作したダンボーはお陰様で全てベスト10入り。ガンプラメインのところでいつかダンボーでベスト3入りしてやるというのがささやかな夢でした。(藁)それが、先日3位に(前トップ3の入れ替わり)、そして本日、2位になりました。(同点です)しかも、登録以来これまでベスト3入りした事ってないんですよ。かつてのTHE-Oが伸びがよく4位まで行きました。これは、すごい!などと思ってましたが、その時のベスト3には、あの’n兄さんのデビルガンダム’、オラザク大賞の’あに氏のコアファイター’が鎮座してたと言う。不運と言うかなんと言うか。(爆)
それ以前もその後もたいていベスト10入りというのはお陰様で殆ど果たしてはいたのですが、6位、5位と順が上がって調子いいなと思うと新規にどなたかが良作を投下され。どんどん追い抜かれ、週刊の期限が切れズブズブと沈んでいくという.....。(藁)
まぁ、200Pとか300Pとかは無理です。アタシは万人が良いという思うようなものは作れないです。また、ポイントが欲しい、ウケたいとそれ狙いで何か製作するのもシンドイ。作りたいもの、やりたいものを作って一部の人が喜んで頂けたらと思っておりますので今後も宜しくお願い致します。

しかし、3日ほどで模型らしくなもの作って2位というも喜んでよいものなんですかね。(藁)


プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

チアキの別腹

リンク

このブログをリンクに追加する