■電撃20年祭で...。

ダンボーミニの記事を書いていて思い出したので少々。あれは数年前、ツイッターを一旦やめる前の出来事でした。初めてガンプラ王に参加し、意味も解らず2次通過までいった旧ザク。その後、突然あのバンダイの’川口さん’からツイッターで声をかけてくださいました。こちらがフォローする前だったと思います。それはそれはもう、びっくりしましたよ、えぇ。以来、何度か楽しい会話をさせていただきました。

その後、電撃ホビーマガジン、コトブキヤによるダンボープラモデルコンテストがございまして、二等賞、読者投票賞とダブルで賞を頂きました。さらに、電撃20年祭で展示するというまさかのオファーがあったのです。とは言っても参加者全員展示です。もちろん、作品を送って展示させて頂きました。しかし、本人は体の具合があまりいい人ではないのでそういった行列会場など無理無理。川口さんはバンダイブースもあったので猛烈に活躍しております。そこで当日のツイッター上での会話......。

チアキ「本人は会場に行けませんが、ダンボーだけ行ってまーす!みてくださーい!」

川口さん「見てきまーす♪」

川口さん「見てきました!ターンテーブルで回ったのを見たかったです!」

チアキ「ありがとーございまーす!」

と、数年前なのではっきりとは覚えてませんが内容的にはこんな感じです。



よく考えてみればバンダイの人コトブキヤのコーナーを見に行け!と!



今、思えば、なんちゅう無茶ブリをしたものだ。(藁)

danboard2130808.jpg

川口さんって、バンダイだけでなく模型ってものをぶわーっと!こう包み込むような感じの人です。
これからも宜しくお願いします。

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

チアキの別腹

リンク

このブログをリンクに追加する