■オリジナルMSコンテスト2014秋

秋もだいぶ深まってまいりました。過ごしく模型作業もしやすい季節です。しかし先日のフィギュアコンテストが終わってから何にも作ってないんですねー。さぼってます。というか、作業時間は作業部屋の整理とか録りためた番組消化したりしています。まだ、片し終わってないんですけどね。
さて、本日イエローサブマリン本店にてコレを貰ってきました。

オリジナルMSコンテスト2014秋!のエントリー用紙です。もちろん、それ用のキットも買ってきました!なんのコンテストかというと読んでそのとおりなんですけど
beargguy33140605.jpg
昨年、銅賞を頂いたコレのコンテストの2弾なんですね。’ビルドファイターズトライ’も始まり、ガンプラ改造熱はまた盛り上がってるようです。
HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
(2014/10/11)
バンダイ

商品詳細を見る

ドムの中からこれが出てきたコレが話題になってますが、お店で見てきましたがシンプルでかっこよかったです。しかし、アタシが買ってきたのはコレではありません。何をやろうかな?と思ったんですけど、コンテストで注目を浴びる為にはそれ相当のアイディアやインパクト、工作技術などなど必要としますけど、今回はさらりと簡単に行こうかと。工作期間は一か月半ほどあって長くもなければ短くもない。でも、工作時間っていうよりデザインを考える事に時間を奪われ四苦八苦しそうなので、ずっと前からある地味だけどそのアイディアを当ててみようと思う訳です。他に作りたいものとか作らなければならないもの(←くろがね(藁)とかありますので。入賞とか考えずに参加のみという気分でいこうと思います。
最近、雑誌にしろお店にしろコンテストというものに対して考え事がありましてね。対してっていうか自分の事です。今回の八月大戦参加してよくわかった気がしました。(藁)それについてはまた書こうと思ってます。でも、半年いや、ほぼ一年ぶりぐらいのまともなガンプラキットを手にして喜んでいます。

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する