■八月大戦2014


なんか、ちっとも暑くない今日この頃ですが、もうすぐ7月です。そして8月です!夏です!夏と言えば八月大戦です!昨年は歯が痛くて棄権してしまいましたが、今年も参加意欲満載です。
受付締切は8月31日!夏休みに宿題みたいですねー。宿題は慌ててやるほうでした。というより未提出で呼ばれる口でした。それでもやらないという。勝ち逃げです。(藁)そんなアタシですが、キットは本店にて買ってあるし、もうスタートしています。もちろん非公開です。
しかしですね、ちょっとマズイ事が。(苦藁)今月の模型誌買って読んでいたら、やろうとしていた事をやられていた。まるまる同じ事をっ!(爆)しかも上手いという。(もちろんプロ作品ですから)
製作しようと考えていたネタを他でみてしまうと、意欲がトーンダウンしてしまう事ってありませんか?アタシはプロ作例をパクる......、いや習って作るのは好きなんですね。でも、コンテストものはちょっとっ!別に並べて展示する訳じゃないので関係ないんですけど、雑誌のパクリじゃん!みたいな感じになってしまうのを恐れてしまいます。人に言われるっていうか自分の中です。
しかしなぁ....、3000円以上も払って買っちゃったしなぁ.....。こうなったら仕方がない。工夫してよりよい作例に仕上げてやるっ!ぐらいの勢いで頑張るしかないです。勢いだけです。
そうそう、昨年やってたやつはとりあえずお蔵入り。また別の時に仕上げると思います。

ちなみにガンプラじゃないんですよ。
あと、今年は女性モデラー部門っていうのがあるんですよ。




プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する