■HGUC 1/144 NZ-999 ネオ・ジオング (機動戦士ガンダムUC)


機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
(2014/06/06)
内山昂輝、藤村歩 他

商品詳細を見る

数年前、月刊ガンダムエースの小説連載からスタートしアニメ化してきた機動戦士ガンダムUCも最終巻って事らしい。未だに1巻しか観てなかったアタシにとっては先週からスタートした地上波放送は嬉しいものです。(なぜかテレ東。)これも溜めこんでおいて一気にみようかなと思ってます。
内容はほぼ未だに知らないのですが、ネタバレもなにもこれだけの時間や模型誌、アニメ誌などなど情報があればどうしたって目や耳に入ってきてしまいます。とくにMSはガンプラがリリースされてる訳ですから。
で、UCのラスボス的MSの事。UCはどちらかと言うと大人向けのガンダム。大人向けっていうとファースト世代を意識していると思います。設定画を観てネーミングからカタチからしてこうなるだろうなとなんか納得しました。しかし....、
HGUC 1/144 NZ-999 ネオ・ジオング (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 NZ-999 ネオ・ジオング (機動戦士ガンダムUC)
(2014/06/30)
バンダイ

商品詳細を見る

頭のところ、なんか見たことある機体が載っている!気づいたときなんか笑ってしまった。しかもキット化される。MGみたいにインナーがある訳ではないので値段もおさえられるけど万単位のガンプラ。もちろんデカい。こんなの買う人いるの?と思う人多いと思いますが、アタシ昔はそういう人でPGシリーズほとんど持ってました。ガンプラセレブ時代です。(藁)

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する