■無事投稿できました!!

内容はどうあれ週一ぐらいは更新していた当ブログ、放置しておりました。人気ブログではないので楽しみにしているって人は多くは無いと思いますがお許しください。
ガンプラ王の方ですが、なんとか投稿する事ができました。本命を諦めてからの2週間、持てる技術と知識、時間、パワーをフル動員して仕上げる事ができました。代替え品ではありますが、やってみたかったネタであり、ある意味本命でもあります。

短期間でしたけども工程通り進み、二日前にはほぼ完成してました。計画通りに行ったというは成長したかなと思います。
しかし!(藁)撮影で手こずりました!とりあえず投稿ようにピンボケだったり色合いがヘンだったり、肉眼で見るよりもかなり劣った画像!ひどいものでした。モノがモノだったからでしょうか?ここまで行ったのに投稿諦めようと思ったくらいです。夜中3時過ぎだったでしょうか?奇跡の数枚が撮れました。そして編集作業、投稿へと。

大げさかもしてませんが、投稿ボタンをクリックするとき、安堵というか感動っていうか「あぁ、今年も終わったな」と空気が変わったくらいの感じでした。

お気楽参加とかいろいろ言ってましたけど真剣勝負ですね、毎年。辛かったです。でも楽しかったです。結果はどうあれ楽しかったら大正解ですので。

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

チアキの別腹

リンク

このブログをリンクに追加する