■ガンプラ王2014制作状況

「まだまだ先の話...、」などと言ってたガンプラ王。あと残り2週間になってしまいました。そして冒頭から言ってしまうと今年も諦める事となってしまいました。(藁)
予定を変更し、3月からスタート。工作も問題なくペースもよく進んでおりました。工程的には多少遅れながらも問題なかったです。しかしけっこうギリな工程でした。先日、具合が悪くなり作業をできない、また時間が少ない日々が続いてしまいました。かなりのダメージです。復帰してみれば重大なミスが発覚。しかもそれを補う為の材料がない。遠方に探しに行く時間も気力もないです。
工程的に今回は塗装の時間を大きくとってました。それを短くすれば十分間に合うと思います。しかし、その塗装は今回のメインであり’おざなり’にしたくありません。ミスした部分も間に合う程度で修復すればよいですが作品的に手を抜いたりごまかしたりしたくありません。まぁ、原因とか理由はそんなものです。
ここ数年、スランプなのです。コンテストものに限らずですけど、まず、何を作るか決められない、間に合わす事が出来ない、勢いのある集中した作業ができないなどなど。なのに結果は良かったりするのですけど。(苦藁)それに放置も多いです。
今回は自分で納得できるものを提出できると思ったけどダメでした。ショックといえばショックでがっかりしてると言えばそうですけど、それほどでもありません。これホントです。今回のものは去年のモノと違い工作は続けて次回か別のモノに出そうかと思ってます。

ホント早いものであと2週間しかない....。言い換えればあと2週間もあるんです。去年のラスト5日から思えば倍以上の時間。この2週間で出来るものをやって参加したいと思います。間に合わない可能性も大ですが、適当ではなく全力の2週間です。
電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2014年 06月号 [雑誌]電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2014年 06月号 [雑誌]
(2014/04/25)
不明

商品詳細を見る

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する