■第3回フィギュアコンテスト俺fig春にて優秀賞を頂きました!!

イエローサブマリン本店、’第3回フィギュアコンテスト俺fig春’にて優秀賞を頂きました。正直、驚いております。昨年の今頃、次回は’凸守’を作ろうとか’たまこ’を作ろうとか’れんげ’を作ろうとか考えつつも第2回の秋になりそして第3回の春になってしまいました。どんどん時は過ぎていきます。
そして今年に入り、大雪が2回も降っちゃうくらいさみ~わ~、締め切りは近づくわ~、ガン王は近づくわ~、アニメは積まれるわ~で製作は手つかずのあきらめムード。不参加というのはなんなので簡単なものをやろう、イベントフル参加と言う方向に切り替える事にしました。本腰は次回という、ズバリ捨て戦です。(藁)
まず製作したのは’日常’の’ピース君’です。これのみの参加予定でした。しかし、あまりに小さいので’ピース君98号’を増やしました。そして塗装の作業時間と締切を逆算して’スナッQ'最後に’だるま’と増やしていきました。にぎやかになりました。作中のキャラで’中村かな’が一番好きなのでその関連をチョイスしてみました。
サイズはノンスケールなんですがガチャとか食玩で売っていたら集めたいという大きさで揃えてみました。カプセルに入りそうなサイズです。
今回、捨て戦だったのですが、大きさなど規模的には手抜きはしていても一つ一つは原作資料を見比べたりと手抜きはしてないつもりです。
ギリだったの撮影などしてませんが完成品は返却後、姉妹ブログの別腹天国の方に載せていこうと思います。
投票してくれた方々、スタッフの皆様大変ありがとうございました。


プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

チアキの別腹

リンク

このブログをリンクに追加する