■1/200 VC-25A エアフォース ワン (10805)

1/200 VC-25A エアフォース ワン (10805)1/200 VC-25A エアフォース ワン (10805)
(2014/04/13)
ハセガワ

商品詳細を見る

米国の大統領専用機、エアフォースワン。数年前、欲しくていろいろ検索してみたけどありませんでした。そしてハセガワからキット化。
エアフォース・ワン [Blu-ray]エアフォース・ワン [Blu-ray]
(2010/12/22)
ハリソン・フォード、ゲイリー・オールドマン 他

商品詳細を見る

エアフォースワンと言えばこの映画だけれどDVDを持っていてテレビ放送を含め10回以上は軽く観てると思います。同じくハリソン・フォード主演の逃亡者も10回以上は軽くみています。90年代の映画ってラストは黒幕は味方の中に居た!みたいなパターンの映画が多いけれど、この頃の映画は一番夢中になって観てたと思います。順序だってストーリーを話せますが、今の映画って映像美とか話題性とかあるけど「どんな話だった?」さんはいっ!「.....。」記憶になかったりします。アタシの中では映画全盛期だったかなぁ。
劇中で使用された機体はもちろんレプリカ。セキュリティの都合で取材まではOKだったけど撮影は不可。よってイラスト描いてそれを参考に再現した。ここまでは知ってましたけど、これ元、日本のジャンボだったらしいです。
ハリソン・フォードって大統領の身分で直接テロリストと戦う訳なんですが、プライベートでも人命救助してしまうって偉いですね。

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する