■ガンプラ王締切まで一か月とちょっとです!!

さぁ、いよいよ4月となりました。気が付けば桜も満開という。アタシの住んでいる地域って桜がいっぱいあるんですよ。大宮公園ではなくてです。でも、この時期って毎年、ガンプラ王の製作に追われてゆっくりとみてた記憶がございません。写真撮影もなにも気が付くと青々しているという。(藁)
そのガンプラ王ですが早めに終わらせる予定ですが予定がズレにズレこんで今年も結局、まいど同じようです。でも少しは忙しく焦ったほうが結構楽しかったりします。
さて、ザクレロは事あって製作中止。そして3月上旬より新規に製作を始めてます。毎年、極秘裏に製作してますが言ってしまうと、’脚のついていない大物’を作っております。去年、一昨年よりかは多少はまともに進んでますし多分間に合うと思います。しかし何が起こるかわからない。もし、間に合わなかったら諦めましょう。


MG 1/100 MSN-02 ジオング (機動戦士ガンダム)MG 1/100 MSN-02 ジオング (機動戦士ガンダム)
()
バンダイ

商品詳細を見る



プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する