■機動戦士ガンダム THE ORIGIN 青い瞳のキャスバル

アニメ化決定以来なんの音沙汰も無かった’機動戦士ガンダム THE ORIGIN’がプロモーション映像公開。決定の時点で不安でしょうがなかったけど観て期待感満載。内容は、テレビ、劇場でも描かれなかった部分のシャアとセイラの過去の部分のみという。先日と内容かぶってしまうけどこの部分、この部分一番好きなエピソードなんです。過去なのでガンダムどころかMSがほとんど出てこない。なのに機動戦士ガンダムとタイトルにありつつも、この部分のみを作品にしてしまうという。やはり、ガンダムって戦闘シーンやメカのスペックとかの話じゃなくて人と人とのお話なんです。多分。
てっきり、1巻から最終巻まで延々とヤマトの後番組かなんかで毎週やるのかと思っていたら未だに全然やらない。ユニコーンみたいに分けて製作。なんか意気込みを感じます。始まりは来年ですからかなりの長丁場になりそう。でも楽しみにしてます。BDを買ってしまうくらいの勢いです。
愛蔵版 機動戦士ガンダム THE ORIGIN V  シャア・セイラ編 (単行本コミックス)愛蔵版 機動戦士ガンダム THE ORIGIN V シャア・セイラ編 (単行本コミックス)
(2009/06/26)
安彦 良和

商品詳細を見る


映像はこちらから↓
機動戦士ガンダム THE ORIGIN

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する