■ガンプラ王2014に向けて

今年もガンプラ王2014の告知がされました。応募受付は3月24日、締切はGW明けの5月13日。毎年が早いなと思いつつも、この時期になると去年の..一昨年の今頃はあれのこの辺を弄ってたなと、懐かしさを感じます。締め切りまで2ヶ月と少々。余裕があるようで短いです。

05char1111125.jpg
初戦はコンテストの概要も知らずに二次通過。

40ylfod1100113.jpg
2回目は開催時期の変更に翻弄されつつ、張り切ったものの大コケ。

zaku14130512.jpg
そして、3回目にして念願の初入賞♪っと言いたいとこですが1月から製作中だった本命の方は凝り過ぎて間に合わず。さらに久々に箱を開けてみれば「なんじゃこりゃ」という代物です。

今回の目標というかテーマというかは、まぁ、あまり意気込まず、早めに製作完了して春は4月に納車される新車で行楽へと。(藁)もう去年の暮前ぐらいから構想は考えており、現在製作中なのです。

さて、コンテスト関連ものでは製作を秘密裏にし、特にガン王では’何を作ってるか?’すら公表しないアタシですが今回は珍しく’何を作ってるか?’ぐらいは公表いたします。

それは後程。




プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する