■ビルドファイターズオリジナルコンテスト関連の進行状況

皆様、メリークリスマスでございます。先ほど東京の某病院から戻ってきましたチアキです。連絡があり叔母が緊急入院!とはいっても会ってみればけっこう元気でした。なによりです。そして色々入院の手続きや荷物などなど。

さて、コンテストの方なんですが、進行状況。まず、’ザクスナイパー’です。塗装は関節部分など一部を残すのみです。あとはスミイレやデカール、クリアのみなので3日もあれば余裕で終了です。

’ベアッガイⅢ’は工作中。発売日からの締め切りの短さを考えれば順々に作ってる間などある訳ありません。工作している箇所もあれば、表面処理やってる部分あり、パテ掛けしてるところもあればサフっている場所もありと出来る部分から自転車操業のように進めてる次第。よってご丁寧な制作記など無しです。その’ベアッガイⅢ’なんですが、けっこう苦戦している部分ありで、「どこが?」という事は後日書くとして、とにかく手こずってます。(苦藁)

なので’ザクスナイパー’は並行作業していたのを中断して’ベアッガイⅢ’に集中しているという状況。でもけっこうギリです。ならば、’スナイパー’一本に絞ればというのが利口な考えですが’スナイパー’は面白くないので反対にスナイパーを切る事にしました。かと言って’ベアッガイⅢ’が終わるかと言えば、年末という事もあり多分また東京まで行き来しなければならない事もあり寒すぎる(藁)という事もありでどうだかな?という状況です。ならば楽に終わる’スナイパー’のみという利口な選択ですけど、やはり’ベアッガイⅢ’に絞って間に合わなかったら間に合わなかったで終了って事になります。

徹夜とかすれば終わるかもですけど、それもしたくありません。’シンドイ模型’はやめましたのです。あぁ、模型がシンドイのではなく模型をシンドクするのを止めたって事ですので誤解しないでください。(藁)

完成、提出にこぎつけても、まぁ、間違いなく工程的に撮影は出来ずに提出でしょう。従ってブログ等にお目見えする事は後になると思います。そして、完全に間に合わないなって状況が来た時の事。今後、ガンプラ王があります。もちろん新規に制作する予定ですが、アタシの事です。具合が悪くなったり、何か起こったり、制作がギリになったりするのは間違いないでしょう。(藁)その時の保険として’ベアッガイⅢ’は公表しないでとっておく事にします。(ズルい)


というよりブログ書くより手を動かした方が賢明ですね。(苦藁)では作業開始いたします。



プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する