■もとい!オリジナルモビルスーツコンテスト

イエローサブマリン本店で開催中のオリジナルモビルスーツコンテスト。お店に行く度、続々と作品が集まってきてますね。アタシ的には小学生らしき方の作品に目がとまっております。
そして、そのアタシは’ザクスナイパー’を珍しくっ!やたら細かい制作記で進行中です。特に問題なくスンナリと進んでいますし、徹夜とか長時間制作時間をとっておらず毎日少しずつ進めていますし、全然焦ってもおりません。今日なんて家のタンスどかして一日中ゴザを敷いてましたし。(藁)

でもなぁ....。なんかなぁ.....。

つまらんっ!(爆)

そればかりを考えながらの製作時間でなのですよ。途中眺めて、自分なりにもカッコいいかなと思います。しかし、これは’オリジナル’ではない。自己採点低いです。(藁)かと言ってレギュレーション的にもクリアしていて問題はないと思うしそれについては否定的でもないです。アニメ本編ではギャンとかRX-78とかそのまま出てますし。また、入賞に拘ってる訳でもないです。ただ、な~んか、つまらないのですよ。せっかくの’オリジナル’モビルスーツコンテストなんだし、こういう遊べる機会はなかなかないかなと。
で、最近は頭の中はネタ考えたり、お店ではウロウロと。ネタを思いついたとしても思ったキットがスコーン!となかったり、キットはあっても今度は別売りパーツがなかったりと右往左往状態です。
で、昨日2回もっ!(藁)本店に行ってしまったのですが決めました!↓
HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)
(2013/12/01)
バンダイ

商品詳細を見る

かわいいでちゅねー♪最近、アニメ観たりフィギュアとかやってるものだからこういう系を選んじゃったのかそうしました。(藁)
しかもなんかレジで「エントリー用紙ください!」っていう前に袋に用紙入れてくれてるし。スタッフさんに心読まれてます。(藁)

締切まで残り一か月余裕で切れてます。したがって、ベアッガイは完成後バババっと!制作記を上げていく事にします。そしてザクスナイパーも順調なのでそのまま続行で参加しますのでよろしくお願いしまう。

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する