■マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray BoxマクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box
(2013/12/25)
中村悠一、遠藤綾 他

商品詳細を見る

’マクロスF'が’TOKYO MX&にて再放送中ですが、先日、全話観てしまいました。というのは’テレ玉’で録画しておいた分があったからです。しかも全部観たのは何を隠そうこれが初めてなのでした。(藁)
本放送時はアニメはほとんど観ておらず、かつて観た’マクロス’ともあり、予告特番の映像の格好よさもありで観はじめたのですが、いくらそういうご時世でも’学園モノ’を絡めているといのが馴染めず。パイロット兼学生というのがどう....。なにかのはずみで一話見逃し、それきりでした。いつか観ようと思いつつ今になってしまったという経緯です。
しかし、改めて観てみれば、映像、音響、中身どれも凄い。1週間以内に全話制覇する勢いで魅入っていました。冒頭から飛ばし、エンディングの盛り上げ観る者の食いつかせ方は’愛おぼえてますか’を観たときを思い出す。
他、旧作のシーンをファンサービスでお遊びのように所々小刻みに出してくるのも面白い。
あとはやはり、どの歌も好きなんですがシェリルとランカの歌あっての作品だと思いました。

’マクロスF'は’超時空要塞マクロス’の続編ですが、それを観てなくとも単体で十分楽しめます。観たあとに過去作品を観ても面白いかもしてません。


プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する