■魔法少女まどか☆マギカ 劇場版・前後編、地上波放送!!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2013/07/24)
悠木碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る

今、再放送中の’まどマギ’は毎週観ております。今回が3回目。結末を知っているものとしては’ほむら’の初登場シーンは辛いものがありますね。
さて、アタシは知りませんでしたが新作劇場版に向けてのTVの再放送も喜ばしかったですが劇場版の前編後編も地上波で放送。しかし、事情はわからないですがTBSとテレ東2局で放送というのはどういう事か。(藁)テレ東の方は新編の情報もプラスされるそうです。
この劇場版、新作シーンも含まれてると言っても結局はTV板の再構成、ダイジェスト版だという話。実際、それ聞いてアタシはまだ観ておりません。しかし、逆にまだ観た事ない人は短くまとめられてて試しに観てみるのはいいかも。タイトルの’魔法少女’で女児向けというイメージを持って観るとひっくり返されます。

毎日新聞デジタル

追)なんだ、テレ東ってのは本編じゃなくて特別番組のみってことでした。

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する