■俺fig秋、提出して参りました!!

今日、車道の植樹が一部枯葉となっているのに気が付きました。随分と秋めいてきましたね。夜中なんて寒いくらいです。風邪をひかぬよう注意したいものです。
アタシは先ほどイエローサブマリン本店に行って参りました。フィギュアコンテスト用の作品が無事完成し、それを納めにいってきたのです。八月大戦は残念ながら今年は不参加。こちらはギリというか工程どーり。けっこう余裕ありで間に合いました。これで今年いっぱいはコンテスト関係はありません。予定的には確定しているものの参加と言えば来年のガンプラ王となります。.....楽っすね♪

ねんどろいど改造と言ってましたけど、さて、何を作ったのでしょう?それは「いかがっすかー ケーキいかがっすかー」「どんとまるごと買ってください!」の二体で一作品です。制作記はちょっとしたものですけど別腹天国の方でやります。もちろん完成品もです。

ブログの方なんですけどご承知のようアタシはコンテストものは完成品も制作記も何を作るかも載せていません。しかるにコンテスト続きでブログは内容があって無いようなものです。たったの週一更新。事実上、放置or手抜きであるなと本人もヒシヒシと感じておりました。(藁)ぼつぼつと更新を再開していこうと思っています。とか言って模型製作のほうは一週間程なにもやらずに後片付け、整理、あとはアニメ三昧ってとこでしょうか?あとは山に行きたい!秩父’あの花’のキャンペーンまだやってるかな。


プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する