■八月大戦リタイアしました!!

クソ暑かった八月ももうすぐ終わりです。もうひと息です。その向こうには涼しい秋が待っておりますよ。さらにその向こうにはクソ寒い冬ですっ!(藁)
もうひと息と言えばHJのオラザク、またビルダーズカップ。また八月夏休みともあって全国模型店でコンテストを開催している所は多いでしょう。それぞれ区切り的には月末または9月の頭が締切ってところではないでしょうか?参加者のみなさん、頑張ってくださいね。
さて、アタシの方なんですけど昨年は怒涛の3カ所のコンテストに参加してしまいました。今年はホームであるイエサブ本店の毎年恒例の’八月大戦’に去年に引き続き参加。しかし、リタイアする事になりました。.....ってなんか春頃に似たような事を言った記憶があるような。(藁)締切まであと一週間でほとんど工作も塗装も終わり95%完成って所なんですけど、疲れのせいか奥歯が浮いてうっとおしいような。それがここ2日ほどで悪化。歯肉炎ってやつでしょうか?集中すべき所で集中できない状況。毎回そうですけど、なにか忙しい大事な時期に何かが起こる。これ、ほんと昔からのつきものですよ。はい。
あと一週間あればなんとか完成はできない事もなくもあらずもないですけど、焦って慌てての’おざなりなモノ’を提出する訳にもいきませんので今回もあっさりとリタイアしておきます。あす、段ボールでも買ってきて作業再開するまで保管しておきます。多分来年提出するという事になると思います。
ほんと、春先と似たような状況ですねぇ。でも、かといってまた五日とかで何か作ろうとか考えておりませんっ!あれはもう勘弁です。(藁)

もちろん、八月大戦はお店に投票しに行きますので宜しくお願いします。



プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する