■2017年03月

■大きなお世話なんだか嬉しいお世話なんだか。

ひさしぶりに小話を一つ。

アタシ、中学3年の時、塾に通っておりました。
こう見えても、偏差値70越えをしたこともある頭脳の持ち主なんです。IQも高いんですね。
でもですね。現状でクソの役にもたっておりません。

で、その塾での出来事ですが、隣の席に女子がいらっしゃまして、彼女は今でいうヤンキー。
昔でいうとツッパリでございました。正直、お勉強はそんなに出来ない子でした。
確か、のちのち塾やめちゃった記憶です。

で、小テストがありました。たしか数学だったと思います。

用紙が配られまして、パっと見た目「あぁ、楽勝」と思いました。

「よーーい!はじめっ!」の合図と同時に

その女子がパッとアタシの用紙を奪い取りまして


「あたしが答えかいてあげるよっ♪」


自信満々だったのか?アタシに好意があったのかわかりませんが、何もせずの数分間。

長い長い数分間を経てテストは終了。

結果はお察しの通り...............、



二人仲良く0点だったと思います。


そのおかげで人生狂ったってわけじゃありませんけど。

今では苗字も名前も忘れちゃいましたが、お元気でしょうか?

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する