■お台場ガンダム

■お台場ガンダム 3

こんばんは!チアキです!(^o^)/
続編です。これがラストです。
前回から間があいてしまいした。
写真編集がけっこう大変なんです。ご勘弁を。

さて、今回もたんたんと本題まいります。

oga8090829.jpg


oga9090829.jpg


oga10090829.jpg


oga11090829.jpg


oga12090829.jpg


oga13090829.jpg


以上です!計算がただしければ56枚プラス1枚です。
プラス1枚ってなんだ?ブログタイトルのヤツですよ。
って、それはいつか消えるので、そのときはなんのことやら。(’’)






■本日の別腹


今回はじめて「ゆりかもめ」って乗りましたけど、なんか楽しい。
空中を走っていて、ぎゅい~~んとループがあって遊園地みたいでした。
帰りの乗車券を買うのも行列にならんで遊園地みたいでしたよ。ええ。


 
ブログランキング参加中です。押してくださいな。おねがいしまうー!(^o^)/

■お台場ガンダム 2

こんばんは!チアキでございます。(^o^)/
昨日の記事みて会場に足を運んでくれたヒトは
いらっしゃましたかー?いてくれればウレシイ次第です。

今回からは各部詳細です。
撮りためてきた写真を惜しみなく出しているので、
出してるだけですのでの方が正解。
ですので、レイアウトも構成もなく、同じような写真が
重複してますが、その辺はご勘弁を......。


本題、さっさといきます。たんたんとね。


oga090829.jpg


oga2090829.jpg


oga3090829.jpg


oga4090829.jpg


oga5090829.jpg


oga6090829.jpg


oga7090829.jpg

今宵はとりあえず以上です。
また編集して水曜日に載せます。
そのころには、もう跡形も無くないんですかね?
公開は明日かぎりです。さみしいかぎりです。(;o;)オヨヨヨヨ






■本日の別腹
会場での会話その1

息子「羽根がない。かっこわるい。」
父親「そそそそ、そんなこというなよぉ~~!」

会場での会話その2

彼女「男ってこういうのスキよねぇ.........。」
彼氏「..........................................................。」

会場でのどよめき

ガンダムの首「ウィ~ン!」(右へ)


会場「おぉぉぉ!」


ガンダムの首「ウィ~ン!」(左へ)


会場「うぉぉぉ~~!」


ガンダムの首「ウィ~ン!」(上へ)


会場「どーーーーっ!!!」


 
ブログランキング参加中です。押してくださいな。おねがいしまうー!(^o^)/

■お台場ガンダム

こんばんは!チアキです!(^o^)/
今回は是非是非と思いで怒濤の2回連続更新です。特別版ですね。
や~、いって参りましたよ、お台場潮風公園。
実際、行くかどうか?迷いましたが、
もう解体されてしまうと思うと無類のガンダム
好きなチアキが行かずにいられないことは明確。
suicaを片手にJR,、ゆりかもめを乗り継いでいってまいりました。


さて、本題ですが、今回は説明もコメントも少なくたんたんと
写真を並べてきます。




OG38090829.jpg


OG64090829.jpg


OG27090829.jpg


たくさん撮ってみましたので、明日と水曜....と公開していきます。
もう、29日あと2日間で終了、解体ですか。
書いてる本人、ハナシを聞いたときは
「どうせハリボテみたいなモノだろう。」
しかし、雑誌などで写真をみたときは......。
さらに実際に会場でみてみたら、思っていた以上なものでした。
行ってよかったと思っております。
さぁ!ラストチャンスです。コレ見たヒトはぜひ、見に行ってください。(^o^)/






■本日の別腹

さすがは潮風公園。
風もスゴイけど、砂もすごいです。
汗だくにホコリがびっちゃ。(- -;)


 
ブログランキング参加中です。押してくださいな。おねがいしまうー!

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

チアキの別腹

リンク

このブログをリンクに追加する