FC2ブログ
■オラザク2019

■オラザク2019

今、オラザクの方をやっています。
昨年は、家の事情で断念してしまいました。さらに、不幸な結末となってしまいました。

やっていれば、おそらく大賞とは言わずとも「よい結果」となっていたであろうという物でした。

本来ならば、その続きを今年にぶつけようと予定しましたが、その不幸な結末の為、それは後回しにしようと思っています。

左のカテゴリーに「オラザク」ってあるじゃないですか?それがそれです。製作記事を何回か書いておりますが悲しいかな未発表です。
ですので、別に「オラザク2019」と別カテゴリーを作りました。


さて、今回ですが年末ぐらいですか。それとは別の若干規模を......規模って工作作業量を減らしたものを予定して、キットを組み始めました。

が、しかし、3月締切のスターウォーズの方がはずせないのでコチラに1か月ほど時間を割いてしました。
作ってる最中ですけど、他にいろいろ作ってみたいものが思い浮かんでしまいました。

もっと、規模を小さく別のモノを...。とか考えてしまいました。

例の工務店のせいで延期延期となった部屋の改装。未だにダンボールが積みっぱなしの半年間。そして3か月ほど製作停止を余儀なくされてしまった反動ですね。模型製作はやはり楽しいのです。

しかしですね、対策の為に買ってしまったキットたち。開封して組み上げちゃったキットたち。放置が増えるわけです。他に手をだしてしまっては。ですので、気変わりせずにそのキットをやる事にしました。

できれば、完成は7月いっぱいとして、余裕を持ちたい。

細かく丁寧な制作記ってのは時間を優先したいので「記録的な」ものになってしまいますが、要所要所でそれこそココに記録して行こうと思ってます。そして、締切後順次アップしていこうかなと思ってます。


gyan14170904.jpg

こちらは、一昨年「お試し応募」したギャンなのですが、「本物にみえる模型を作りたい」っていうテーマがございますので、コレに負けないくらいのものをやりたいと思ってます。

現在ですが、下地処理の段階ですね。けっこう大変なんですが、WildRiver荒川直人や、あのコアファイターで大賞受賞のあにさんにも後押しされ頑張っております。

持てる力で最高のモノを作り上げたいと思います。
スポンサーサイト



プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する